オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

バブルバス&ボディウォッシュ

IMG_0885.JPG

今日から発売のバブルバス&ボディウォッシュ!!
スイートシャンパンの香りとスイートローズの2種類。
お風呂の大きさにもよりますが、65回分あるみたいなので、たっぷり泡風呂を楽しみながら癒しはいかがですか?(o^^o)
家族はもちろん、恋人、友達へのXmasプレゼントにもオススメです^ ^
私は、スイートシャンパンの香りが好みだったので、今日の夜から癒されたいと思います^ ∀ ^
数に限りがありますので、欲しい方は電話でもいいので連絡頂ければ確保しておきます( ^ω^ )
たっぷり2リットルの大きさで¥1800(税抜)です!!iPhoneから送信

クリスマス仕様第二段

1448588124036.jpg 1448588155133.jpg

最近朝、晩かなり冷え込みますね。ファヴォリではクリスマス仕様第二段!!
窓ガラスにスプレーで吹き付けてます。

これが、以外に難しく(^_^;)・・・・悪戦苦闘。 もうちょい濃くふいたほうがよかったかな? まあ、初めてでは良くできました(^∇^)

結婚式セットアップ

IMG_0869.JPG

今日の早朝にカワィィお客様!!
1組目のお客様は、お母さんと姉妹の子供さん
同じ髪型にして、凄く可愛かったです(^^)
もう1人のお客様は、ルーズな感じだけど、エレガントで似合ってました♪♪iPhoneから送信

アッシュグレー

IMG_0823.JPG

落ち着きのあるアッシュグレーにカラーチェンジ◡̈⃝︎⋆︎*
カラーしたら切りたくなってしまって‥
ボブから、ボブショートにしてもらいました(´▽`o)
大人っぽく‥いや‥年相応‥
ん?老けた?‥いや‥大人っぽくなったと思っとこ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑iPhoneから送信

クリスマス雑貨

1447318340723.jpg

もう11月半ば。朝晩冷え込み、暖房もそろそろ入れたくなる季節ですね。

まだまだ、少しずつですが、ファヴォリでは徐々にクリスマス雑貨が!!
もう少し増やしていきたいです(^^)
ツリーも置きたいし!あれもこれもでワクワクします(^∇^)

毎年恒例

IMG_0782.JPG

今年もインフルの予防接種の時期が来ました!!
注射前に星乃珈琲さんでフレンチモーニング(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
今年も後2ヶ月ほどです!皆様、風邪引かず、元気に乗り切りましょうo(^▽^)oiPhoneから送信

炭酸フェイシャルパック

1446354760908.jpg

最近、肌寒い季節になりましたね(^ ^)
ファヴォリでは、メンズ限定の炭酸フェイシャルパックやってます。
男性の皮脂は、女性の約3倍!!水分量は女性の3分の1です。潤い肌のきめては皮脂量と水分量がベストバランスであること

炭酸パックでは炭酸の泡で角質層の隅々まで潤い成分を届け、保湿膜の潤いシールドで肌を乾燥から守ります。
男性特有のベタついてカサつくお肌から潤ってさらり肌に!
お試し企画で300円!!乾燥が気になるこの季節。一度お試し下さい(^ ^)