オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

☆クリスマス飾り

image1_6.JPG

毎日が冷えこんで暖房がいる季節になりましたね。
ファヴォリでは、先週ぐらいからちょこっとクリスマス仕様にしています。
去年は、ガラスにスプレーで吹きつけてましたが今年は棚に少し、小物を置いてリースを飾りました!
ちなみにリースはコストコで一目惚れ(o^^o)
今年も後1カ月!!風邪ひかずに頑張りましょう(⌒▽⌒)iPhoneから送信

☆編み込み花

image2.JPG image1_5.JPG

今日のお客様(^^)
編み込みで花を作ったセットをして欲しいとオーダーされました。
綺麗な金髪で、インナーカラーもアクセントになって可愛い仕上がりに♡
最後にシルバーのラメスプレーも♡
お客様にも気にいってもらえて良かったです(ˊ˘ˋ*)

☆美酢

image1_4.JPG

おはようございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
健康の為~お肌の為に『美酢』飲んで毎日頑張ろ♡
私は、ブルーベリー派(ˊ˘ˋ*)
伸吾さんはザクロ派(^ ^)

今年も後、1ヶ月半になりました!!
皆様も体調崩さず頑張りましょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

モードアッシュ

image1_3.JPG

今日のお客様は大学四回生の男の子。
無事、就活も決まったと言うことで学生最後のカラーリング^_^
カラーは新色のモードアッシュ。
カットはツーブロックにトップは立たせてシャープなスタイルにしました。
彼は夢の為に和歌山出てしまうので来年にはお別れです。
お客様とのお別れは少し寂しいですが夢に向かって歩いてる人は輝いていて逆にこちらがパワーを頂きます。
彼には絶対に成功してもらいたいなーと思いました(*^◯^*)iPhoneから送信

☆ポイントカラー

image1_2.JPG

元々、凄く綺麗なアッシュブロンドなので、ポイントメッシュで遊びを♡
お客様の要望は『黒。赤。金。』のメッシュ!
立体感も出て、前髪に入れた黒色が印象を変え色っぽくなり、満足して頂きました(^^ )♡
ちなみに左は刈り上げてて、アシンメトリーに!
凄くお似合いでした(ᵔᗜᵔ*)

☆七五三

image1.JPG

先日の休日、娘達の七五三の撮影にいってきました。
2人とも、沢山の着物、ドレスにテンションマックス(*^◯^*)
お姉ちゃんは澄ました顔で撮影し、妹は緊張でカッチカッチ笑
笑顔を作る為に必死で笑わせてくれたカメラマンの方には感謝しかないです。
中々笑わない娘に悪戦苦闘しながらも瞬間の笑顔を見逃さずにシャッターを押す姿、凄いなーと思いました。
写真になって出来上がるのが楽しみです。iPhoneから送信