オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

☆双子コーデ(笑)

image1_3.JPG

今日は、伸吾さんの服‥お客様と、まる被り( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾
服、パンツ、靴と全て合わせたかのように(笑)

☆ホットクリープパーマ

image2.JPG

今日は、営業終了後、有田までパーマの講習会に行ってきました。
ホットクリープパーマ!!
コールドパーマをデジパの機械を使ってかけていく新しいパーマです。
コールドパーマのウェーブとデジパのカール力を加えることでドライしてもだれないウェーブの完成です。
かなり、いい評価だったのでメニュー化出来るか検討したいと思ってます(*^^*)
こうご期待です。

講習は9時過ぎまでありました(>_<)
営業でくたくたやのに、たくさんの美容師が講習に来てました!
皆、頑張ってるなー!!と思いつついい刺激になりました(^ ^)
iPhoneから送信

※お知らせ※

image1_2.JPG

おはようございます(^^)
本日の営業は、講習会の為、6時までの営業とさせて頂いてます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

GWは、第1月曜(2日)火曜日(3日)はお休みさせて頂きますが、他は通常通り営業します(^-^)/

☆いちご☆

image1.JPG

今日は、有田から来て下さってるお客様から、採れたての苺を頂きました(o^^o)✨
凄く甘くて美味しい❤️
幸せ頂きました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
ありがとうございます❤️

iPhoneから送信

金曜日☆ナイター営業

1460726693676.jpg 1460726708532.jpg

金曜の夜はナイター営業日(*^^*)
だいたいが仕事帰りのお客様。
今日のお客様は、美容学生時代の友逹ですo(^o^)o
ラストの方が落ち着くらしくいつも最後にきてくれます。
他のお客様の目を気にせず盛り上がれるのがいいらしいです(^^)
今日のスタイルは爽やかに(^∇^)
帰る時、頑張れよ!!っと一言言って帰って行きました。
僕は、まわりの方々に恵まれて、お店を持つことが出来ました。
まだまだこれからですが、訳あって美容師を辞めてしまった仲間達の分も絶対に、頑張ろうと思いました(*^^*)